Loading...
News / ニュース

【2023年3月1日】中小製造業向け見積作成支援システム「ESTman」のサービス提供を開始しました。

【プレスリリース】2023年3月1日

株式会社アフォーダンス(本社:札幌市、代表取締役:渡部 卓央、以下アフォーダンス)は、中小製造業向け見積作成支援システムESTmanのサービス提供を開始しました。本システムはクラウドサービスのため、いつでもどこからでもご利用いただくことが可能で、低コスト短期間で導入することができます。詳細はこちらのページをご覧ください。

中小製造業の皆様へ

大量の部品・部材から最適なものを選択し、製品を作り上げるような製造業の方は、見積りの作成に大幅に時間を要していると存じます。特にExcelなどを使用して見積書を作成する場合、「作成する人によって見積精度にバラつきがある」「部材の原価を正確に把握できておらずどんぶり勘定になっている」「リアルタイムに他の人と見積りを共有できない」といった問題が発生していると推察します。

ESTmanは、見積作成業務にかかる製造業の皆様のお悩みを解決する新しいクラウド型の見積支援システムです。

「スピーディーに」「ミスなく」「どこでも」見積作成業務の効率化と精度の維持が可能になります。
”DXを進めたいと思っているものの、なかなかICTに投資できない”というお悩みを抱えている製造業の皆様、当社がその悩みを解決いたします!ぜひお気軽にお問い合わせください。

ESTmanの詳細についてはこちらのページをご覧ください。

本件に関するお問合せ先

株式会社アフォーダンス 営業本部 佐藤
MAIL:sales@affordance.co.jp
TEL:011-596-9207 FAX:011-596-9208

Contact

お電話でのお問合わせ

011-596-9207 受付時間:平日 9:00 - 17:30

メールでのお問合わせ

MAIL FORM 受付時間:24時間